NEWS

2017/9/17

LIVE

本日開催のBrand New Vibe × MAY’S × BRIDGET with Guest Collaboration Tour 2017 大阪公演について

台風18号の関西方面の接近に伴いましてお知らせいたします。

本日のCollaboration Tour 2017 大阪公演につきましては、予定通り開場16:15/開演17:00に開催いたします。

ただし、今後の台風18号の影響、交通機関の運休・遅延、道路通行止め等によって開催内容の変更、一時中断及び途中中止判断を検討する場合もございます。
何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

尚、自然災害等不可抗力による途中終了の場合、出演者のキャンセルの場合の払い戻し、ご購入いただいたチケットのキャンセルは対応いたしかねます。
また、会場までの旅費、宿泊費等チケット代以外にお支払いただいた代金の補償はいたしませんので、併せてご了承ください。
また、先行物販は時間を変更し、15:00〜15:45予定にて本館2F(会場3F)にて実施いたします。入場整列予定16:00頃まで館内にて待機いただける場所もございますので、本館1Fエントランスにてご確認ください。

今後の状況変更等がある場合は出演者SNS等にてお伝えいたします。