NEWS

2018/7/28

OTHER

【重要】7/29(日)に開催される『MAY’S × BIG ECHO「デュエットしようよ」トーク&カラオケ 香川公演』が台風の影響により中止となりました。

7/29(日)に開催を予定しておりました『MAY’S × BIG ECHO「デュエットしようよ」トーク&カラオケ 香川公演』に関しても台風の影響により中止となりましたので、お知らせさせていただきます。

ご来場を予定されていました皆様には残念なお知らせとなり申し訳ありません。メンバーとも協議を重ねていく中で、今回の台風の影響かどれほどのものかは判断しかねつつも、皆様の安全、そしてメンバー自身の渡航の状況なども踏まえイベントを開催するお約束ができないと判断し、イベントの中止、そして参加料の返金という判断とさせていただきました。

尚、すでにチケットをご購入のお客様には、順次返金のお手続きをチケット販売を行っている「LivePocket」からさせていただきたいと思います。「LivePocket」からのご連絡に関してはご登録のメールアドレスにご連絡させていただきますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

振替公演については目処が立っておりませんが、メンバー一同このイベントを香川で開催することをとても楽しみにしておりましたので、日程の調整とともに振替公演の開催を目指しております。

今後も、MAY’Sの応援をどうぞ宜しくお願い致します。