NEWS

2020/3/6

LIVE

ANOTHER VOICE ビルボードライブ公演について

MAY’Sがゲスト出演することを予定しておりましたFull Of Harmony 「ANOTHER VOICE 」ビルボードライブ公演ですが、中止・延期が決定いたしました。
主催者様からのお知らせを下記に転載させていただきます。

 

3月14日(土)と3月26日(木)に予定しておりました
ビルボードライブ公演の開催について、この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、お客さまの健康面、安全性を最優先に考慮し、公演を中止・延期することにいたしました。

延期開催公演日程につきましては、現在調整しておりますので決定次第、改めて Full Of Harmony のHPでお知らせさせて頂きます。

お手持ちのチケットの払い戻しなどに関しては、こちらより詳細をご確認ください。

ビルボードライブ
http://www.billboard-live.com/membersarea/20200227_billboardlive.html

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈りすると共にこの度の新型コロナウィルスによる騒動・被害が少しでも早く収束する事を願います。