NEWS

2020/6/10

LIVE MEDIA

MAY’Sのステージに参加!!ウェディングフォト・ムービーを募集!!

思い出の結婚式をもう一度
そして、できなかった結婚式を今あなたへ…
ウェディングフォト・ムービーをMAY’Sのライブとともに!!

 
6月26日(金)に配信ライブとして開催する「幻夏夢物語 -万雷-」では、ライブ演出の中で皆さまのウェディングフォト、またはウェディングムービーを募集して使用したいと考えております。
今年は新型コロナウイルスの影響により予定していた結婚式を延期された方もたくさんいらっしゃいます。
ですのでメンバーからの強い意向もあり、実際の結婚式の様子を映したものだけではなく、結婚式を予定されている方や延期された方を含め【ウェディング】に該当するお写真や映像を幅広く募集させていただくこととなりました。
下記、募集内容などをお読みいただき、ぜひMAY’Sのステージへ映像演出としてご参加ください!!

 

【募集内容】
ウェディングフォト・ムービーの募集

■思い出の結婚式のお写真や映像
例) ご自身の結婚式の思い出のシーン、ご両親やご家族ご友人など大切な方の結婚式など
■ご結婚予定の方のお写真や映像
例) 前撮りのお写真、結婚式で使用を予定しているムービー、式のご準備をされているお写真など

 

【応募方法】
staff@clubmays.com
こちらのメールアドレスまで、使用可能なお写真・映像のデータをアップロードいただいたURLを載せて送信ください。
お写真1〜5枚程度であればメールに直接添付いただいても大丈夫です。
その際、お名前やご提供くださった素材に関してのコメントもお書きくださると幸いです。
可能な限りデータでの募集をお願いいたしますが、データでのご提供が難しい場合はDVDのご郵送でも受け取り可能です。
その場合郵送いただいたDVDのご返却は出来かねますので、必ず複製したものをご郵送ください。

ー郵送の場合の送り先ー
〒160-0002 東京都新宿区四谷坂町5-1
株式会社TWH MAY’S映像担当 中江宛
TEL: 03-5361-7613

 

【募集期限】
2020年6月15日中まで (郵送の場合は必着)

 

【ご提供・使用にあたっての注意事項】
・データはなるべく非圧縮の高画質でご提供いただけますようお願いいたします。
・動画素材の場合、音声の使用はございません。
・お名前など個人情報に該当することは非公開での映像作成となりますので、ご安心ください。
・ご提供いただいた素材はそのままの使用が前提となります。ボカシやモザイクなどの処理を加えることは出来かねますので、あらかじめご了承ください。
・ご提供くださったお写真や映像は、6月26日(金)配信ライブ「幻夏夢物語 -万雷-」で演奏される曲の演出として使用いたします。
・あまりにもたくさんのご協力があった場合、ご提供いただいたにもかかわらず全ての素材を使用できない可能性もあることをあらかじめご了承ください。

 

 

<<ライブ情報>>

MAY’S夏の3大配信ライブプロジェクト”MAY’S LIVE 2020 幻夏夢物語”
無観客ライブでありながら各3公演で全く異なるステージを披露する、まさに全国各地から誰もが参加可能な夏のツアー。
6月26日公演の”万雷”はフルバンド演奏によるアレンジや迫力のあるサウンドが魅力の公演となっています。

 

MAY’S LIVE 2020 幻夏夢物語 – 万雷 BANRAI –
【配信日程】6月26日(金)
【配信時間】18:30 LIVE START
【料金】一般:4,000円 / FC会員:3,500円

■イベントページ(一般チケット購入先)
https://twh-inc.zaiko.io/_item/326658
※6月2日(火)12時より6月26日公演分の販売が開始となります
※FC会員価格のチケットは6月5日(金)から発売予定です
※他2公演に関しては日程が決まり次第のお知らせとなります

【配信について】
ZAIKO のプラットフォームを使用しての配信・チケット販売となります。
一般・FC会員ともに、ZAIKOでのアカウント作成が必要です。
▶︎ZAIKO https://zaiko.io/

【問い合わせ先】
株式会社 TWH
MAIL:info@twh-inc.com
TEL:03-5361-7613
http://twh-inc.com/