NEWS

2020/5/2

LIVE

5月31日(日) MAY’S × Blues Alley Japan 『Birthday Special Party』開催中止のお知らせ

MAY’S × Blues Alley Japan 『Birthday Special Party』開催中止について

 

5月31日(日)に開催を予定しておりました【MAY’S × Blues Alley Japan 『Birthday Special Party』】ですが、現在発生している新型コロナウイルス感染拡大の影響から、お客様をはじめとした関係各位の健康と安全を第一に検討し、公演中止を決定いたしました。

本公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

チケットの払い戻しに関しては、5月7日以降にBLUES ALLEY JAPANよりお知らせさせていただきます。
ご予約済のお客様へは順次ご連絡を差し上げますので今暫くお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈りすると共にこの度の新型コロナウィルスによる騒動・被害が少しでも早く収束する事を願います。

2020年5月2日

 

<MAY’Sメンバーより皆さまへ>

MAY’S月間の5月、そして私の誕生日という日にみんなと一緒に過ごせることを、とても楽しみにしていました。今年の頭から企画していたことだったので、発表した当初はコロナウイルスの感染拡大もきっと5月末には収束しているだろうと願いながら、少しでも未来にむけての楽しいことを届けたいという気持ちでいたのです。でも今は、同じ空間で共に過ごすことよりも、みんなが元気にもっと先の未来でまた会えることを一番に考えて、中止することを決めました。今はオンラインで繋がれる時代、会場で会えなくても他の方法を模索してます。だから、寂しいけど会いたいけどSmileで、また会える日まで元気でいようね。

片桐舞子

 

5月という僕らにとって特別な期間の集大成が、この誕生日パーティーでした。ツアーメンバーを全員集めて豪華にやる予定だったので本当に残念です。アフターパーティーで乾杯もしたかったね。いつライブが再開できるか見当がつかない状況になってしまいましたが、色々とオンラインで楽しめる企画を考えています。今まで通用していた活動スタイルが大きく変化してしまいますが、変わらず付いてきてくれると嬉しいです。またみんなに会える日を楽しみにしています。

河井純一