NEWS

2020/5/2

OTHER

MAY’S月間SNS投稿企画「#mays月間チャレンジ」でプレゼント当選 !!

#mays月間チャレンジ
お気に入りのMAY’Sの写真やあなたとMAY’Sの思い出写真を投稿して、プレゼントをもらおう!!

 

5月はメンバーふたりの誕生日月(河井純一 5月7日生まれ、片桐舞子 5月31日生まれ)
今年のMAY’S月間を皆さんと一緒に楽しめる企画をSNSで開催します!!
あなたのInstagram・Twitterでハッシュタグ「#mays月間チャレンジ」をつけて、写真を投稿して下さい。
投稿してくれた方の中から5月31日までの各期間ごとに、Instagram・Twitterそれぞれから「舞こりん賞・純ちゃん賞」各1名の方へプレゼントが当選となります。
期間内は何度でも投稿してOKですので、是非たくさんの想いをメンバーふたりへ届けて下さい!!

 

 

▶︎Instagram での参加方法
①Instagramで、片桐舞子(@mays_maiko)と河井純一(@mays_nbz)のアカウントをフォロー
②#mays月間チャレンジ をつけて、【お気に入りのMAY’Sの写真】や【あなたとMAY’Sとの思い出写真】を投稿
※ストーリーズのみの投稿は当選対象外となります

 
▶︎Twitter での参加方法
①Twitterで、片桐舞子(@MAYS_maiko)と河井純一(@MAYS_nbz)のアカウントをフォロー
②#mays月間チャレンジ をつけて、【お気に入りのMAY’Sの写真】や【あなたとMAY’Sとの思い出写真】をツイート

 
対象期間
①第一弾 5/2〜5/10 ②第二弾 5/11〜5/20 ③第三弾 5/21〜5/31

 

注意事項
・非公開アカウントのままの投稿は当選対象外です。
参加希望の場合は、投稿から当選発表までの間、公開アカウントにご設定ください。
・Instagramでご参加の場合は、ストーリーズの投稿のみは当選対象外です。
24時間で消えてしまい確認が出来ない為、タイムラインへのご投稿にてご参加ください。

 

当選発表
各期間の投稿締切以降(0時以降または翌日)に、当選発表いたします。発表方法は現在調整中ですので、随時SNSでお知らせさせていただきます。メンバーからの投稿をお見逃しなく!!